無料WIKI 現在の閲覧者数: 空色に染まる坂 2010年05月

04月≪ 2010年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/08(Sat)

おはよう?。いってきます?

おはよう?w

今日は昼前後にプラカプ横須賀にいってきます?。

音ゲーコミュケノートは,以外にもカキがありますw

あとQMA(マジアカ)が8台になってた;人あんまいないのに?

前日などの出来事や今日の報告は,今日の夜中か明日の朝にでもします?w

それでわっ^^
05:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/05(Wed)

ちるどれん

今日はプラカプの音ゲーコミュケノート確認!w

12時前に到着!

まずは,ノートが生存してるか…。

あった?w

んで中身を…。


2件書いてありましたw早速!うれしすw

1件は知り合いで
もう1件は…音ゲーを始めたばかりの人で今回が初知り。

ちゃんと2人に返事を書いて
ノート放置w

んま?,その後に町田から…わざわざ来たS.KIくんが来たw

ってお疲れさまですw

んま?2,3時間ほどで帰っちゃったけどね;

後はAsたちに会ったw

そして,久しぶりにRYUくん(プレイヤーネーム)と話したり…
ぃゃ?赤Gカイザーをエクセてw
実スキル黄ネでエクセとるとか無理!wありえんw銀ネレベルだってw
でも彼は運指が苦手だから黄ネらしい…。
オルタ派かw

んで俺は,赤Gファンキーをw
まさかの達率94%とかw
あと赤G鬼姫が達率80%越えた!w

スキルが1250間近にw
ktkr!

あとDDR Xにて
DP激JANEJANAがフルコンw
以外とフルコンはあっさりとf(^^;…ね

今日も疲れた!さぁw明日から学校だw

コミュケノートもきになるw
20:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/04(Tue)

緑の日→横浜へ

ども?w
日付詐欺しました。←

ってことで,GW中の緑の日は横浜(桜木町)にある…コスモワールド
に行ってきました。

ってことで,まずプラカプ横須賀で足慣らし…って集合場所が横須賀中央駅前の改札なので
朝10時からプラカプへ…

DP激JANEJANAブームw

あと音ゲーコミュケノート1を,投下してきました。
(あとは明日様子に見に行くか。って店員に言わずに置いてきたw)

集合時間になったので親と弟とで横浜w
って横須賀中央駅で,親がホームのベンチにお茶を忘れて
電車内に入ってから,
弟が『お茶!!』って言って,いきなり,電車内からホームに降りて
ドアが閉まった…。
(※この時点で,俺と親は電車内…弟はホームにいる。)


蒼『どーすんだよ!ドア閉まったwww』

もう前代未聞の状態!

(続)
23:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/03(Mon)

だぶるぷれみあむ

今日も,プラカプに行ってきましたw
ダブルww

DP激JANEJANAが,とうとうAにw

もう汗がびっしょりwシャツ2枚もってきてよかっt←

ただDPはボルテージが無理ですねw
上がらない!難民ですw

ってな感じで,JANEJANAばっかりやってた?w
捻りの特訓!フルコンとりたいw

ってことでフルコンとれなかったけどね;


そぉ?いえば,個人的にプラカプ横須賀に,音ゲー.コミュケノート作りたいなと思ってます。
理由は,音ゲーの輪を広めたい…
あとは,知り合い作りと…遠くから来た人の足跡とか…

じつは,サファイアさんが…知らないうちに,また横須賀に来てたんですよねw
何か,きょうたいTOPにALICE.EXがありましたw


ってなことで,ノートを作成してみましたw
後は,プラカプさんに…意見案を言うだけ。。。
って要望きいてくれるかな…

詳しくは,後日に!
22:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/03(Mon)

3日(Mon)プラカプ横須賀に行ってきますw

今日は,プラカプ横須賀に行きますw

そーえば,DPP(ダブル.プレイ.プレミアム)になっていて
通常200円が100円にw

ダブルプレーばっかりしてますw
09:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/02(Sun)

5月!ktkr

とうとう5月ですか…。

うん…とにかく最近,朝…日が出るの早くなったな…。
配達バイトしていて,なんとなく気づいたw

だが…警察には,相変わらず捕まりそう。
誤解なのにwwwww

ってGWに入りましたが…

な に も す る こ と な い 。

暇ですwそして,ぉ金無い!w

1日(Sat)は,とにかく暇でした!

追記は,2日(Sun)の話!

(続)

20:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
