無料WIKI 現在の閲覧者数: 空色に染まる坂 2010年01月

12月≪ 2010年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/25(Mon)

DDRを1週間やらない=なまったww

久しぶりっ(・ω・)ノ

音ゲーやってなかった蒼ですww
最近は,ギタフリV6にチカラを入れてます☆(←
とりあえず,今更だが[?裁き?緑B]がCなので,今回はSにあがれば…と。
あの譜面を知ったのは,バトルで相手に選ばれて,落ちたからw
ダウンでやるのも,個人的に鬼畜譜面www
不規則の譜面が何度もくるww

4曲設定で,全部?裁き?パラダイスww

1st.[C]『やっぱダウンはきついw』
2nd.[A]『おぉぉぉお!??オルタでコツをつかんできたv』
3rd.[S]『ああああーwフルコン逃したwwwサビの最後でミス2ww』
4th.[Sふるこんぼぅっw]『え?やっちまったよ俺ww』
裁き緑B終了。

そこで,オルタ記念で[リービング赤O]でもww(←



やっぱり死にましたwww(^o^)


無理だwwあれは恐いw
ネメシス赤なら,Dでいけるんだけどな…。
ぁ…ちなみに,データ紛失の為…DARKから-MILK-と新しいデータに変えましたv
前回の記事の黄ネの-MILK-が自分ですw

バトルレート1400の奴と戦ったw
やっぱ負けたwww
銀ネとかw

やばい…裁き黄Bが出来ないww

追記に続く
05:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/17(Sun)

ギタフリV6 バトル

20100117182211
相手バトルやり過ぎたよww
18:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/11(Mon)

1日以来更新してなかった。

ども^^

久しぶりですw蒼空だよ♪(・ω・)
本当は,記事投稿してたんだけどフリーズして
電源落ちての繰り返しで,投稿出来なかった(悲;)
今回,投稿出来たのも奇跡的かもしれないくらい(笑")

今日は,プラザカプコン横須賀に行ってきました。
やっぱ,市内のゲーセンだと近いからいいな。
今月,東京行くが(笑")

成人の日だけあって,着物姿やスーツが多かったw
みんな,髪がボンバーだったよ(←

ギタドラ仲間のKUMIKOさん,AMEBUNOさん
そして,DDR仲間のサファイア(SARA)さん
おめでとう御座います。
自分なんて,5年後の話ですw

んで,KUMIKOさん方と話して,ダイエーまで歩いて
親と会って帰宅。

残念ながら,ドラマニはスキル上がらなかったが…

DDRは,AAA°が増えた。

んで,DDRライバルコードが増えます。
その2・[1108-3441]
ですのでよろしくです。

なお,その1のコードは,破損したので
スコア参考程度で登録してくれれば幸いです。
これからは,その2のコードでプレイしていきますので
正式的には,その2コードに登録したほうが良いです。
18:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/01(Fri)

今月の予定(仮)

今月は,どうしようかな。

個人的に,秋葉原に久々に行きたいな。
2ヶ月近く行ってないな。
「いや,レジャラン2号店に行きたいなぁ?♪」
と思い,なんかついねwww

誰を連れていこうかな?ww
流羽kかな?結構,アニメやギタドラ,DDR好きだしね。

アニメについては,最近ついていけないけど(笑")


まぁ,後日に詳しく書きますので,秋葉原のレジャラン2で会ったら宜しくですw

SARAさんとか?(爆")


明日は,親と鎌倉に行ってきます。
初詣ですね。
そして,終わったら,コスモワールドに行ってきますwww

DDR EXTREMEとギタドラV3をやってきますw
ギタドラV3で,今は無き店
シナリオ/BeForUをやる為ww
どんな譜面かやってみたいw
ただ…1PLAY200円なのでorz

終わったら,横浜の駅前のゲーセン(以前SARAさんと会った奴)に行きますので
誰かに,見かけられるかもしれませんねwww

そっちも会ったらよろしくw

ではww

あ"?w宿題やってねーw来週学校だよwwwwwww
20:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/01(Fri)

Happy New Year! 2010

2010年になりましたねー。

明けましておめでとうございますo( _ _ )o

今年も,Blog更新頑張ります!
でわ,初日の出来事…。

今日は,10:00に起きました。
昨日寝たのが,翌日02:00でしたから爆睡したww

んで,近所の人や身内に挨拶して,朝飯へ。

『やべ!!だて巻きがwww』

そう。自分ん家は,だて巻きが非常に売り切れやすいので…。

『どうかな?おwあったぁwwww』


が…………。


『1きれorz』


おい???www

カマボコで我慢しましたww

13:00になり,外出。

プラザカプコン横須賀に行ってきました。
知り合いも兼ねて,"あけおめ"を言いに。

今年の初ゲーは…

DramMania V6になりました。

なぜか,ドラマニがやりたくなって(笑")

んで,DDR Xを。
今日は,ブーツだったので,微妙な感覚…。
でも,履き慣れる為も含めて,敢えてやってきました。

外国人とバーサス。

復帰カードでやりました。
激DIVE TO THE NIGHTがAAA°に。

→続く。
20:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
