無料WIKI 現在の閲覧者数: 空色に染まる坂 2009年10月

09月≪ 2009年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/30(Fri)

くえっくえっくえ…♪(・ε・*)

(。?ω?)ねみぃー…。

でも更新しないとwwぐおぉぉぉ!

最近…
【DDR X】

・FMAXX[踊]→AA
・Ship Out -Mix-[楽]→AAA
・SUPER SAMURAI[激]→B
・金セイバー[激]→B
…など。
あと,久々にレーダーのFREEZEが199に上がりましたw

【GFV6】

・Jungle[BSC]が自力解禁!
→EXTRAステージでPerfect率が90%で解禁。
・Chronos[ADV]が自力解禁!
→P率が80%で解禁。
※9月28日現在の情報です。

・Sonne[BSC]のBASSがA
・Sky[〃]〃がSS

あと,バトルのクラスがA2に上がりましたwww
SKlLLも930くらいに上がったし(^^)

【番外】
beat mania IIDX17 SIRIUS稼動,おめでとうございますwwww

まぁ…自分は,やりませんけど(^^;
だってよーw出来ないんだゾwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

テーマ : Σ(゚д゚`)マ、マジカヨ!? - ジャンル : 日記

21:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/18(Sun)

久々のww

ホントに久しぶりの更新だww

今日は,新バイトの面接に行ってきましたwww
そして…終わった後…親が横浜に行くって,いったので
横浜まで車で…そっから,電車で,秋葉原へww

所持金が,とても少なかったので…
節約モード突入!!

まず,タイトーにw
何か…期間限定(?)で1クレ4曲設定だったwww
まぁ1クレやったが…何か踏み心地があまりよろしくないようで(^^;

結局,DDRXが4台もあるレジャラン2号店へww
ちなみに3曲設定です。

今日は…プロが若干いましたねーww
パフォーマーは,かなりいましたww
目隠しして激サンキスをやってたし,画面をタオルで隠して,どっかのエクササイズのダンスをやってたしwwww
エクササイズは噴いたwww

スコアアタックは,何も上がらなかった(焦;)


レジャラン2号店の音ゲーNoteにSARAさんの記事が書いてあったwww

まぁ,自分も今日5つくらい書きましたけど(アホww
ちなみに,No14冊目ですww
もし,行ってみたら沢山…書いてありますww

PEC増やさないとww


ってか,まずはテスト勉強しないとww
さぁ!徹夜だwwがんばろ!!

それじゃあ

テーマ : (・3・)ぷぇー - ジャンル : 日記

21:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/06(Tue)

そろそろ‥‥

HPつくろうかなぁ?‥。

詳しくわ後日に!


でわ^^
15:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
