無料WIKI 現在の閲覧者数: 空色に染まる坂 2009年06月

05月≪ 2009年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/27(Sat)

A,B,C,D,E,F,G...次ゎ?

朝からの更新ですぅ?(笑")

おととい?,の出来事なんですが…

マックでソフトクリーム,とシャカx2チキン,を買いました。
先に,アイスを食べないと溶けるので…アイスを食べてからチキンへ……。

(約3分経過。)

何事もなく,アイス終了。(-v-*;)
んで,チキンへ。

どうやら,味に辛い部分と微妙な部分があると,ヨッシー君から
聞いたので,さっそく一口………。(-口-*)あ?ん

『これ,いけるwww』(^-^*)

もう一口……。

『ぎゃぁぁぁぁー!!!!』(ο口ο;)))

辛いょ?(少し

が,チキンを何も飲まず完食。。

おくち直しに,サンデー(アイス系)を購入。

それでゎ,(一口一*)あーん

『うめぇ?』(!v!*)

完食。















『ぐおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ????????』

Infomation:続きは,下をWクリック

テーマ : いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル : 日記

09:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/24(Wed)

Not Title……でゎ,ぁりませんょ(笑)

どぅも,ぉ久しぶりです(笑"
PCが,ぶっこわれて悲しんでいる蒼空です(悲;
PSPからの更新ですv(^ο^*)

『べっ別に,めんどくさかったから更新しなかったじゃないからね!!』(←

まっ,上の『』は無視してくださいな(爆"

ということで昨日,今日はDDR XとGFV6をやってきましたねー(-ο-`*)

収穫は,DDR XのEDITに,とある知り合いが,チート譜面(つまりあり得ない譜面)を登録してた。

やってみたら、

←  →  (左右)フリーズしているときに
 ↓↑   (上下)の4分ステップが来るという………

なんとも神ワザ..テクニックが必要だ(笑"
つまり,パフォーマーにとっては面白いかも(^^*)/

登録場所と曲名が知りたいならコメントさえくれれば(笑"

GFV6では,LiarのBASSのアドバンスが,エクセレントという...うれしい結果に!

バトルは,相変わらずB3止まりorz

あっあと,DDRについてなんだけど...謎の外国女性とバーサスやったw(本当は,間違えてやってしまった
でもあんがい,うまかったww

下をクリックで続きがよめますよ(たぶん)

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ - ジャンル : 日記

20:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/17(Wed)

うィ?ん>|////|≡Σ(οAο;){ハッ≡|////|←自動ドア

こんばんゎ(。・ω・。)/

何か,昨日....雷地獄に襲われた,蒼空です(恐)

真:タイトル
昨日の体育祭についてw
++++++++++++++++++++++++++++++++++
体育祭があったんですけど,自分は80m走リレーに出たんですけど...
9人中,1or2位に入ったら準決勝に行けるという,なんとも
めんどーなリレー...(>_<`)
3位で,準決勝でなくていいやと思っていたが,



2位に(爆)
3位以降は,やる気無しというorz


んで,準決勝...

ゼッケンの色について,何色が着たいな的な事を思っていて,
黒が良いな?(笑)
と思っていたが...

先生『ハイ,ゼッケン(^-^)/』
















蒼空『ぴっピンクだと‥‥(-A-;;)』

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ????????い!!!
ピンクとか,絶対に自分に似合わん色やんかぁーwwwww
※ちなみに自分は,黒とか白が好きです(照)

残念賞,的な扱いの俺...結局,負けた。(9位中4位)

おもしろかった事は,体育祭なのに漫歩計(まんぽけい)つけて走っている先輩がいた(爆")

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ - ジャンル : 日記

19:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/13(Sat)

ぃやっほぅ♪

最近アメリカ人とDDRバーサスして,途中で逃げられて
沈んでいる蒼空です。
こんばんゎ♪

今週は,いろいろと,おもしろーい事がたくさん
ありましたねー(笑"

まずは,歩道橋伝説!

とある学校の近くに歩道橋があるんですが,のぼる所が,とても緩(ゆる)やかで『この歩道橋は,高齢者にいいな?♪』と言っていました。

が......

のぼっても,のぼっても上に着かない;
つまり,坂は緩やかで,上まで行く長さが,半端(はんぱ)ねぇ?ってこと(爆
しかも,期間限定でペンキのニオイするとかwwww

高齢者に,やっつけすぎだろww

次は,ジュースの話。。。

今日,コンビニで【ココナッツミルク(タピオカ入り)】を買ったんですが...
タピオカじたい知らない俺。。
タピオカが,つぶつぶって事が後(のち)にわかり
飲んでみた(ストローで)

ココナッツミルクが出てこない...
味はするが、



ん?

なんだこりゃぁ!?

タピオカが永久に口に入ってくる!!

まて、俺はココナッツミルクが飲みたかったんだ!!

結果

ココナッツミルクの味を楽しめず,

タピオカの味を堪能(たんのう)したorz(終)

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ - ジャンル : 日記

20:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/06(Sat)

つぶやきー。

何か、何も書くこと無いな(汗

とにかく暇ですねーorz
明日、何時集合かな?

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ - ジャンル : 日記

20:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/06(Sat)

久しぶりのβΓeακ Dαγ

今日ゎ,久しぶりのBreak Dayです(ってか,ぉ金が本当に無いから外出しないんですけどね[恥]

つーことで,今日は1日中家に居るという...なんともツマラナイ日

でゎなく、自分にとっての休みDayなのですv
でも,何をして暇を潰そう....
寝るは,もう十分にしたから....んー‥。。。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Q.暇を潰すには、次のうち...どれがよいか
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
********************
A.TVを見る
B.敢えて教科書を読み,学校の勉強をする
C.冷蔵庫の中身を調べる
D.知らない





E.????
*********************




ってCとDとEは,いったいなんだ!?


特にE....


ヒント...今日は何月何日?


6/6だが....
ん?まて、弟の誕生日だ(そーぇばww

今度,何かあげないとw



どっかの人『んで,暇潰しの答えは?』

答)BとCとD以外の事をやるww

突っ込み)つーかCをやりたい奴いるのかよw
夜、また更新しますv

テーマ : (´・ω・`) - ジャンル : 日記

11:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/05(Fri)

ぐぁ?(苦

今日は、なんとも面倒くさい1日でした。(ってまだ1日終わってないが.....

学校は2時間授業だったが、昼に文化会館に集合と先生に言われ、横須賀中央へ...
行くのが、めんどーw
んで時間があったので、カプコンでDDR Xを。。。
ランセレしたら、楽 DDR(←曲名っすよw)が出て、
AAA&PFC!








でゎなくて、AAAでした。



FC(フルコン)はどした!?




A. Booを出してしまったorz


Greatは、0回だったのにー(悔

でも、判定はメチャクチャよかったww

今度、またやろっとw

んで、文化会館に行って帰ってDDRを
U-kiさんとパパ(メガネかけている人)←兎瑠。sなら、わかるはず[笑

がいたw
ちょっと話して帰宅する為、駅に行きました。






が、傘を忘れたため、またDDR Xの場所に戻った(本日2度目の面倒くさい;




話,変わりますが、横(←)のプロフィール,一応、新しいのを追加しときましたv

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ - ジャンル : 日記

19:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/04(Thu)

祝! ENJOY Lv.200(DDR X)

ついに、Lv.200になりましたw(嬉

今日は、コースが解禁しましたね!! By DDR X(アクセサリ解禁くらいの,つまらなさwww
そーえば,最近?、『兎瑠。s』[s→さん]と会ってないな;
大変なのかな??(いたら返事プリーズ(爆

今日のDDR X収穫

CHAOSが175→182に上がったv

あと驚いたことは、鬼BoysのスコアがSARA sと一緒だった(発見!!

GFV6では、れぼりゅーしょんが、エクセだったv

明日は、午前11:30くらいにプラザカプコン横須賀(モアーズ4F)に行ってきますw
ただし、12:50?から学校の都合で近くの文化会館へ行くので、3時間くらいいませんねw
まぁ終わったら、また来るけどw
ずーずーしいですが、兎瑠。s明日、来れますかな!?(謎

それじゃあw(See you!!

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ - ジャンル : 日記

20:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/03(Wed)

(蒼空の)取り扱い説明書 ver.1

[Ver.1] (1)?(5)まで有り。

1)車の中など高温になる場所は、なるべく避けて保存して下さい。
※溶けて液体になってしまいます。(笑

2)使用期限を超えた場合、絶対に使用しないでください。
※死んでいる可能性"大"です。(ぇ

3)万一製品に不都合がございましたら、お手数ですがご購入の
 月日・店名をご記入の上、現品と外箱をお客様相談室あてにお送り下さい。

※お客様相談口は、ちなみにありません。(ぉぃ

4)開封後は、なるべく早くお召し上がり下さい。
※↑に書いてあるけど食べるな?(怒

5)異常があった場合、本品を持参して医師にご相談して下さい。
※持って行けるものならもって行け。(爆



-;+*,":何か付け足してほしい場合、↓の"CM"をクリック:",*+;-

テーマ : いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル : 日記

18:05  |  取り扱い説明[蒼空.ver]  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/03(Wed)

(蒼空ver)パッケージ裏に書いている奴

注 意:以下の文はノンフィクションです。

名 称:人間

原料材名:肉、骨、毛?、たんぱく質、水など

内容量:65kgくらい?

消費期限:これでも15年生きています。

保存方法:取り扱い説明書を参考。

製造者:親。

その他:感想や、追加文をお願いします。

コメント方法:↓のCMをクリックして下さい。

テーマ : (((((((っ・ω・)っ ブーン - ジャンル : 日記

18:03  |  パッケージの裏に書いてある奴[蒼空ver]  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/03(Wed)

ただいまぁ?(・ω・*)

今日は、何処も寄らずに帰ってきましたw

でも‥、暇ですorz

ぉ金が無ぃ‥‥。(ちょっと貰わないと、明日は厳しいゎ(←


暇だから、取り扱い説明書とか、書こうwww(笑


明日15:00?のDDRアップデート楽しみだなw

新曲かなぁ??
格下げかな?
それとも‥。。。つまらないアクセサリー解禁か?


アクセサリーだけは避けたいところ!!!

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル : 日記

16:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/02(Tue)

かぃぃ?(痛

やっほぉw

今日は、楽しかったww(何

学校の体育で、サッカーやったんだけど、試合開始直後に、
誰かがボールを蹴ったら、人の顔に直撃!(痛そう
だが、当たった人は、ふつーに大丈夫だった。w

試合は続き、今度は、ファインプレーならず、エラープレイをしまくった人がいたw

ボールのパスミスや、シュートで、すかった人など面白かったw
まぁ、自分もミスはありました(←

んで、学校が終わり、プラザカプコン横須賀へww
DDRが復活してたw
SARAさんw
ようやく登録しましたw(スコアが凄いw
Myゲージもすごいw

自分もがんばりますw

そーえば、さっき蚊にさされたorz


かゆい????wwwwww

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル : 日記

21:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/01(Mon)

最近のことぉーw

久しぶりでーす♪

書くことが沢山あるので、簡潔に話しますw

1)昨日の[弟の]運動会

スズ割りがあったんですが、3分たっても割れなくて
アナウンスの人が『校長先生に魔法をかけてもらいますね』とか言って、校長が2つのスズにカッターに切り込みをいれた。んで、またスタートして3分たったが割れない;
んで、また校長登場w切り込みを入れて、スタートw
が‥‥、3分たっても割れない。
また校長か?と思ったが。。。
アナウンス『職員の方も投げて下さい!!』

おいまて! これじゃあ、運動会じゃないだろww
職員は、本気で投げてたしwww
とまぁ、1種目からヤバい感じでしたw
※ちなみに小学校の運動会です。

2)昨日のゲーセン

行ってみたが、復帰してならずorz

3)今日のゲーセン

なぜか、pop'nだけが、復帰w
だがDDR Xとか電源落ちていて、Playすらできないwww

4)帰りのバス

機械アナウンス『次は○○です』
車掌『△△から乗った人は1コインです』
と、すごい‥親切な車掌さんだったが、降りる人は、みんなPASMOで車掌さんが、かわいそうだった。

明日は復帰してるといいな @ DDR

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル : 日記

21:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
