無料WIKI 現在の閲覧者数: 空色に染まる坂 2009年04月

03月≪ 2009年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/10(Fri)

あっ足がぁwww

今日ゎ、最悪なことがw
まず、朝学校に行ったら先生が『昼前に、心臓検診があります。』と言った。
『心臓検診なら何もないなw』と思った俺。。

が‥。






昼前になり、心臓検診に。。
診断書の紙を2枚渡された。
『なぜ2枚?』と、いやな予感がした。

そして、心臓検診が終わり2枚、紙があるうち1枚返された。
なぜ、かえされんだ?と思った。そして。。
隣の部屋に行ってくださいと言われた;
んで、隣の部屋へ。。

そこには、。、。、。

注射!!!!!!!!


いやぁぁぁぁ
注射が苦手な自分。。

あまり、痛くなかったがすぐに終わった。が‥、何か違和感を。。。

そして、6時間授業を終え、モアーズ横須賀へ。。

んで、DDRXを。が、革靴で足が痛い。。
そして何とか頑張って、新曲のLv.楽がAAA&FC!

DM&GFVのバージョンは、まだV5だった。(モアーズ

いつ、かえるんだろう?

テーマ : ♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。 - ジャンル : 日記

20:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/09(Thu)

ギタぁーwww

今日は、学校の事は,とばしてDM&GFV6について話しますwww
今日も学校帰りに、モアーズ横須賀、サントロペ、ゼロワン、と横須賀中央駅周辺のゲーセンに立ち寄ったw

2009.4/9.

→ギタドラV6稼動状況

・モアーズ【×】まだ、V5。V6への変更情報はない。

・サントロペ【○】比較的、混雑していた。待つのに時間がかかる。

・ゼロワン【○】比較的、空いていた。8連クレ出来た。


とまぁ、こんな状況でした。

→最新情報

・DM?&GFV6
1)EXTRAに行くには、V5と同じだと思います。
2)ENCOREに行くには、EX専用曲のPERFECT率が97?%以上で行ける。
3)プレミアムアンコールは、なかった。
4)EX曲のPERFECT率が98?%以上だと、EX曲が通常解禁。(98%で解禁した。クリア解禁ではないので注意!!)

・DDR
1)新曲(1曲)が通常解禁。今日15:00?
2)On the Breakが通常に格下げ。今日15:00?
3)FINAL専用曲では、最初と変わらずOn the Break。
4)知り合いの人によると、毎週,新曲1曲が解禁されるらしい?

こんな感じです。

テーマ : ♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。 - ジャンル : 日記

19:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/08(Wed)

あぎゃぁ???ww

高校入学後1日目

『さぁ、今日から頑張るぞ!』と学校へ行った。


しかし‥‥。。

学校到着して20分。。。担任が来ない。。

さらに40分後‥‥。。
来ない;

のち、約5分後‥‥"来た。"


遅いぃぃぃぃ?orz
どうやら、会議で長引いたとか。。
でも、いくらなんでも長引きすぎたろwww

んで、離任式。。。


が‥‥‥。

体育館に入ったら、知らない先輩が‥、ipodで音楽を聴いていた。。

さらに、校長が話しているのに、またまた女子先輩が携帯をwww

『すげぇーなここはww』逆の意味で。。

で、式が終わった。

教室に帰ろうとしたが。。
『道はどっちだ?』

適当に歩いていた‥

で、自販機発見!!!!
同クラスの生徒が、即カロリーメイト購入ww
『入学後や1日目から、やってくれたぜ!』

んで、学校が終わり、制服でモアーズ横須賀へw
革靴だから、DDRは休みw
結局、やめるはずだったGFV5をやってしまった;
バトルをやったが、レアな特産アイテムがたくさん入手したw
そして、バトルで2ラウンドとも同じPlayerで戦ったという珍しいことにwもちろん2回とも勝ちv

以上!

テーマ : ♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。 - ジャンル : 日記

19:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/07(Tue)

やほーっw ^ ^

今日から、高校生♪
何か、色々と大変そうな予感が‥‥。
木曜から、授業が始まるらしいorz
今日は、入学式で午前中にFinish!!!

午後は、高校が違う中学の友人の流羽君とモアーズ横須賀へw

今回は、DDRXとGFV5をやってきましたwww

      ■
・DDRX □ SABERイシハラMixは、EDITを使ってもでなかったorz
     ■ でも、On the BreakとSABER WINGの出現を確認。
      □
      ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
      □
・GFV5 ■ からふるぱすてるとチカラ、ヒマワリのLv.EXをやり、すべてB以上でクリア。
      □ あとは、除去曲をちょっとやって、全国バトルを。
      ■


もう、GFV5はやらないだろう。。
自分が、はじめてやったギタドラのバージョンはDM&GFV5だった。。











ありがとう。。DM&GFV5

テーマ : ♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。 - ジャンル : 日記

20:12  |  学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/06(Mon)

(`χ・w・)」{ちゎぁw

こんにちわぁ♪
昨日は、秋葉原に行ってきました。
まずは、タイトーで軽く踏み。
楽MAX300をやったらAAだった;(FCじゃなかった;
悔しいから、もう1回。
結果













Gr15回、Boo1回。




ぐおぉぉぉ???。

途中、一時停止後の1歩目でミスをwwwさらに、Gr多い。;

楽On the Breakへ。結果。
Gr3回
くそぉw 8分矢印ごとき(悔&怒

その後何クレかやり、レジャランへ。
その前に、ミートおむすび?だったようなオニギリを食べましたw

で、レジャランへ。こちらは比較的、人数が多い;
まぁ、値段もあるがやっぱり、ジョイントとかかなぁ;

1クレ。
踊 苺プリンを。
結果。。。"C"という嫌なリザルトだった;

その後タイトーへ戻り、またレジャランへ行ったりと。。計20クレやった。
帰りにアニメイトとゲーマーズにより、本を買い帰宅。。。


そうえば、楽SABERのイシハラMixまだ、やっていなかった;
あれ、4曲設定じゃないと出来ないと言われてるからなぁ;


今度レジャランに行ったら、やってみよ。

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル : 日記

17:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/04(Sat)

ねむぅーぃ(?_ー`)zZ

ちゃ?っすw

今日は、ガオス大津にGFV5をやってきました。
4/9日は、V6になりますからなぁw除去曲をやりにww

DDRXは、ないのでやれませんでしたにゃ;

まぁ、明日は、秋葉原のタイトーとレジャランでたくさん踏んできますwwww
たぶん多くは、タイトーにいると思いますw(3F、12:00?)
ホスト系の姿で踊ってまぁすww(誰もこないと思うが;
まぁ、見かけたら挨拶をお願いしますw
1クレおごります(ォィ

ギターもやっているヵモ;

それにしても眠い;
目が疲れているのかなぁ(r_・`;)
まぁ、寝て明日に望みますb


でゎ、ぉゃすみなさぁぁ?ぃ(?_ー`*)zZ



むにゃむにゃ。











むにゃむにゃにゃ。









むにゃむにゃにゃにゃ。


Q.何回『にゃ』といっでしょう?

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル : 日記

19:28  |  ゲーセンorゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/03(Fri)

つっつっ疲れたぁ?; orz

風呂上がりでさっぱりしている蒼空です。こんばんわ♪

今日は、友人の流羽君とモアーズ横須賀に行ってきました。
とにかく疲れた;

On the BreakのLv.BAで、Gr1回;(判定はもちろんAAA&FC)
そして、SABER WINGへ。

結果。。





Gr5回以上;


ぐおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ?w;

やばい。(タイミングがあわん;
判定はAA&FCだったが;

しばらく時間が経過‥。



俺がDDRをPLAYしていたら。。。

特別なゲストが来店ww

最初は、同中学の女子かと思ったが、見覚えがない;
どうやら流羽の知り合いらしい。

でも‥。

これってまさか‥‥‥‥。






相方!?

と思った蒼空。。。

そうえば、話かわるけど‥初めてCANDY☆のLv.BAをやったら判定はAAA&PFC!!!
嬉しかったが‥
昼飯、食ってなかったから、少し踊るだけで疲れた。
ということで、今日は楽しかった。(ってメガネはどうしたんだ?!?怒。

テーマ : アギャ――――('Д`;) - ジャンル : 日記

20:38  |  ゲーセンorゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/02(Thu)

めがねメガネ眼鏡ぇ?♪(意味不

こんにちわ♪

今日は、眼鏡を購入しました;(苦笑
何か少し、違和感を感じます。
明日のPM3:00にメガネをもらいに行きます。(今日は頼みに行った。疲)

歩いて帰る途中、石を蹴ろうとしたとたん!!!!?







石と犬のアレごと蹴ってしまった;(悲

すぐに、近くの公園に行って、水で洗ったが‥
跡形もないが、何か嫌な感じが‥;

明日は多分、モアーズ横須賀にDDRを軽く踏んできますw

前回、SABER WINGのリザルトがGr(以下Great)2回だったので;(ちなみに判定はAAA&FC)
次回は、PFCを狙わなければw

ぐおぉぉぉぉぉ?!!!!!

On the Breakも、Grを減らさなければw;

日曜に、また秋葉原に行こうかなぁ;
メチャおもろかったからなぁw
タイトーとレジャランに行くと思いますw
パフォーマンスも仕込まないとww(爆

その前に、Myレーダーのボルテージを"100"にせんと;

テーマ : いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル : 日記

18:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/01(Wed)

復活ッw

先月、DDRXで米国人とVERSUSして、ほぼ負けた蒼空です。
こんちわ。。。
今月から、復活しましたw
1.2.3月の更新がボロボロの為;

さて、3/30(Mon)に秋葉原に行ってきましたww
まずは、タイトーに行ってDDRXを、10クレほどww(1PLAY200円3曲設定)
ランセレしたら、MAX300(Lv.EX)[BPM300]が‥‥。
スピードx2.5だったので即死。

その後に、レジャランへw
ここは、DDRXが3台w
しかし、旧型が2台あり、新型が1台w
旧は1クレ100円
新は1クレ200円
丁度、旧型が空いていたので1クレw
しかし‥。

画面が、じらついてよく見えないwwwww

うぉぉぉーぃw


あきらかに、かなり古い奴だと思った;
んで、タイトーに戻り1クレしてから帰宅w

そういえば、タイトーのオシボリ、何袋開けたんだろう?
パネルを踏むと、かなり滑ったから;
7袋つかったような。

まぁそんなことがありましたw
あと、PRにDDRコードを載せときます
注)1108の方は、カードが消えたので、現在は1109の方を使用中。

テーマ : いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル : 日記

15:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
