無料WIKI 現在の閲覧者数: 空色に染まる坂 2009年01月

12月≪ 2009年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/27(Tue)

ぽつん‥‥‥‥。}(・・;*)w

こんばんわぁッ♪(-ω-*;)
なんか不安な状況に陥ってしまいました;
はやく、合格発表が見たいな;(精神的に辛いですorz
‥‥。
1週間後かぁ‥‥‥。

話変更w
今日も、ガ_スにDram Mania V5(以下DMV5)をやりましたッw

今回は、DMV5だけですね;

なんか、全国対戦のランクがD1に上がったりD2に下がったり;orz
なんとも言えない状況ですねぇ;
今、DMV5で気に入っている曲は、RËVORUTIΦNですッ。

前期が終わったから、多分これから1週間、毎日or1日2回(朝+昼or夜)更新したいと思いますッw
それじゃッwww

ばぃ²}(^∀^*;)ノシ

テーマ : ♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。 - ジャンル : 日記

21:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/26(Mon)

(º∀º*;)やべぇ?wwwwwwwww

今日は、ガ_スに行ってきたw
ギタドラV5をそれぞれ3回ずつ全国対戦やったが;
ランクが、D1に上がったりD2に戻ったりで、ぜんぜん上がらない;
今日、対戦した都道府県は、滋賀、愛知、北海道、神奈川、青森など‥、そして、香港?もッw
香港の人とやったら、圧勝でしたw
商品として、アイテムのバナナをもらったw
いやー、びっくりしましたねぇ、香港とリアルタイムで対戦するとゎw
そして、ギタドラV5をやめ、塾で面接練習♪

いっての通り、明日は面接だ;
‥‥。
‥‥。
緊張しますねーw(苦笑

"合格?"それともぉ‥‥‥‥。

まぁ、がんばってきまぁす♪

じゃなッ}(-∀-;)ノシ

テーマ : ♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。 - ジャンル : 日記

20:32  |  ゲーセンorゲーム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/25(Sun)

パッチりッww∑(º∀º*)ねむれないッ;

夜中の1:00?2:30まで、アニメ見たッww
‥がっ、眠れない;

?アニメ?(見た奴)
☞1:00?1:30[tvk] 鋼殻のレギオス

☞1:30?2:00[〃] ドルアーガの塔?the Sword of URUK?

☞2:00?2:30[〃] WHITE ALUBM

ぉ;(泣

昨日、昼寝しなければよかったorz

テーマ : ♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。 - ジャンル : 日記

03:57  |  アニメorイラスト  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/24(Sat)

09年,1月下旬。関東地区、深夜アニメ調査!(地上波のみ)

※記号の意味は、下の通りです。

 ○知っている
 △タイトルだけ知っている
 X知らない


?tvk?
Q1,屍姫-玄- 【△】
Q2,ドルアーガの塔?the Sword of URUK?  【○】
Q3,鋼殻のレギオス 【○】
Q4,とある魔術の禁書目録 【△】
Q6,WHITE ALUBM 【○】
Q7,RIDE BACK 【X】
Q8,マリア様がみてる 【○】
Q9,鉄腕バーディー DECODE2 【○】
Q10,まりあ†ほりっく 【○】
Q11,恋姫†無双 【○】
Q12,空を見上げる少女の瞳に映る世界 【○】

?TV TOKYO?
Q13,みなみけ おかえり 【X】
Q14,ステップ・ビート! 【X】
Q15,続 夏目友人帳 【X】
Q16,宇宙(ソラ)をかける少女 【○】
Q17,とらドラ! 【○】
Q18,ソウルイーターレイトショー 【△】

?TBS?
Q19,明日のよいち 【○】
Q20,CLANNAD AFTER STORY 【○】
Q21,黒執事 【○】
Q22,鉄(くろがね)のラインバネル 【△】

テーマ : いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル : 日記

15:14  |  09,1月下旬。アニメ状況調査  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/23(Fri)

久しぶりです(º_º;)

久しぶりの更新ですw
いやぁ?、前期入試がもうすぐですねぇ;(不安
自分が受ける学校の倍率が、1.85だぁ;
まぁ、約2人に1人が選ばれますなw

なんか、この3日間‥ずっと学校が終わってからゲーセンに行ってた;
やったのは、初日はDDRで、2日はDMV5とGFV5(ドラムとギター。)

入試、本当に大丈夫なのか?俺。。。
?今回の成績w(音ゲー)?

GFV5>は特訓したかいがあり、すごく上達したw
Lv.30以上の奴なら、なんとか;
DMV5>ギターに同じ
DDR,NOVA2>MAX 300Ω[BMP=300前後、Lv.Di、難易度8]ができたw
ーーーーー
|  火  |
|  曜  |
|  入  |
|  試  |
|  だ  |
|  ッ  |
ーーー ー
V 
   &#sum;(・_・`;)

音楽でも聴いて、心を落ち着かせよっとwww

それでわッww
次回w
夜中or明け方更新予定ですw

DDR,Xは、どうですかぁ?!?>雫&澪
返事ちょww

テーマ : 頑張れ自分。 - ジャンル : 日記

19:27  |  ゲーセンorゲーム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/18(Sun)

ぉーぃw

今日、暇だからモ_ーズでDDRやるけど‥
corei7もこれたら来てなw
いつもの4Fだw
んじゃなッw

テーマ : 頑張れ自分。 - ジャンル : 日記

10:47  |  ピヨ言(短文)  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/16(Fri)

らんランLAN気分♪(ぇ

こんばんわぁwww
今日は、"黒執事"と【新着アニメ】"空を見上げる少女"ですねwww(新アニメは初めて見るので、まだ、どんなのかわからない;

やったぁ????????

まぁ、事実上‥明日の夜明け前なんですけどね;

話変更?ww

DDRのパフォーマンスどうしよう;(焦
SUNKiSS DROPやVenusのLv.DIでもやってみようかな;
DIだったら簡単だしねww
あと、"A"(曲の名前)とかもw
DoLLもいいなぁw

?質問の答え♪?

上の見ての通り、パフォーマンスは、まだまだ上手く出来ない;
とほほぅ;(悲 >雫

????????????????????????????????????????????????
そーいえば、さっき塾帰りの途中にcorei7がいたwww何で学ラン姿なんだろー?(疑


以上www

テーマ : 頑張れ自分。 - ジャンル : 日記

20:22  |  アニメorイラスト  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/15(Thu)

久しぶりw;  ゃぁ}(・ω・`)J

久しぶりの更新ですww

今日は、corei7と他クラスの友達のM君とDDR,NOVA2をやってきましたww
今回は、いろいろとやりましたが‥
特に嬉しいことがありましたw
それは、SUNKiSS DROPLv.EX(エキスパート)ができたwwwでも、この曲の難しさが10分の7とか、おかしいw 8or9はあると思うw
それと、前言ったPluto 2MBのLv.BA(ベーシック)は、4日前にできたwww
でも、Lv.BAで難易度が10分の9とか『気軽で遊べます』とか書いてあるが事実上難しすぎるw
BMP(テンポの速さ)が最高800ですからねぇ;(でも、一部の所だけ‥
ほとんどの曲は、BMPが150?190だから、800なんてありえんw
んまぁ、DDRはこれくらいですw
次回
アニメについてw
明日は黒執事♪

テーマ : 頑張れ自分。 - ジャンル : 日記

20:21  |  ゲーセンorゲーム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/12(Mon)

(`∀′*)ψ{フハ ハ ハ ハ  ッ

昨日、なんとか‥6時間30分の死闘の末、模試がおわったw;

そして、待望のモアー_にッww
しかし‥友達はいなかった;(オチが早い;
でも、モ_ーズに来たからDDR,NOVA2をやったww(いつものこと
本日の結果は、まず‥グラフの"AIR"が"100"になったw
これで、2つ"100"になったw(あと1つは、FREEZE。

そして、今回はPluto Lv.DPluto 2MB Lv.Vをやったw(いざ挑戦ッ!
PlutoのLv.Dはできたが、Pluto 2MBのLv.Vは出来なかった;
2MBは難しすぎるww(ってか、はやすぎる;
スピードを1倍にしてやってみたら、良いところまでいけたが、やはり、はやい所は、はやい;
かといって、0.5倍にしたら、ステップの矢印が『うじゃ²』。こりゃぁ困りましたよwww;(汗
結局できなかった;(悔しい

それで、前回書いた、矢印が8個ある奴をやったw
が‥‥。
うまく、ステップパネルが踏めない;
踏んだと思ったら鉄板だった;(恥
撃沈した;

テーマ : 頑張れ自分。 - ジャンル : 日記

12:01  |  ゲーセンorゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/11(Sun)

ねみぃー‥(-A-;)zZzZ

こんばんわぁ♪>9835;
今日は、模試だ;
だけど終わったら友達とゲーセンw(DDR,NOVA2とDMV5&GFV5[ドラマ二V5とギターV5の短縮ver.]
よっしゃぁ?w(`・∀・´)

でわ³
パフォーマンスTalkですw
↓今回はコレですねw↓

←    1
 ↓   2
  ↑  3
   → 4

これは、1の時は画面側を向かずに左に(←)体全体を向けステップを踏む。
2では、画面とは逆の方向(↓)に体を向け、ステップを踏む。
3は、画面の右側方向(→)に体を向け、ステップを踏む。
そして、4は画面側(↑)に向け、ステップを踏む。
以上ですw
でも、逆パターン(下を参考)があります。
   →
  ↑
 ↓


これはさっき言った回転のやり方と逆の回転でやってみましょうw

そういえば結構前DDRのステップパネルは、

←↓↑→
じゃなくて、

↖←↓↑→↗

だったらしいですよwでも、1人用だってさ
今は、特別な奴(1人で2人分やる奴)があるなぁw(つまり、8つのパネルを踏む。下を参考)
←↓↑→ ←↓↑→

今日やろうかな!?

テーマ : アギャ――――('Д`;) - ジャンル : 日記

05:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/10(Sat)

疲れた‥‥。

おはよぅーw(′A`;)
昨日は、学校で願書を書いた;恐ろしいほど、めんどかった;
まぁ、学校の事はそれくらいかな;

さて、本題に入りたいと思いますw
昨日‥学校が終わった後にcorei7とK君でゲーセンなDDR,NOVA2で遊んだw
corei7は、がんばってたwww(=^∀^=)
がんばってステップの技をみがくんだw(ぇ

でも俺も頑張らないと;
パフォーマンスが難しい;
例えば、
←  →   1
 ↓↑    2
←  →   3
←      4

このステップで1回転をするには‥
まず、1は普通に画面に向いてステップパネルを踏む。
2では、半回転して画面の逆の方向でステップを踏む。(この時点で、もう画面が見れない;
そして、3でまた半回転をし1と同じようなポーズで踏む。
4では、3をした後すぐにステップを踏まないといけない;(だから、ステップを覚えないといけない。200以上くらいかな;
実に難しい;
次回は、さらなる回転のステップについてw

 ↓
  ↑
   →

↑これについてw1回転技www
画面が見えないから、ステップがわからんww

テーマ : ヾ( ^ω^)ノワーイ - ジャンル : 日記

05:26  |  学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/08(Thu)

(・∀・┹)†{不安のような‥。

今日は、冬休み明けの学校だ。(しかも6時間;
めんどい‥。
何もないことを願うよ‥‥。(-∀-;)
でも、久々にみんなに会うなぁww(・ω・♥)
ん?‥話すことがないなぁ‥(暇
たまには1人で♨に行きたいねぇ‥。(´∀`♠)
音楽でも聴こうっと♩♪♫(^ω^*)♩♪♫



あぁ?眠れない;(2度寝できん;

今の時間‥見るアニメ無いし;(CATV)
地デジTVは、ニュースしか‥やってない。
何もやっとらんw(・A・;)
%^★♣♠♦

注目ッ!【PR】
♥や、♧などの特殊記号のタグを教えますww
下のURLへGo!
☞http://heo.jp/tag/c/all.html

テーマ : ヾ( ^ω^)ノワーイ - ジャンル : 日記

04:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/06(Tue)

(。_。;)。。。

こんちわぁ?v
正月気分が、もうとっくに去っていった俺…;
1日が、あっという間に過ぎる;(悲
だけど…今年は、新年早々見るアニメがでてきましたw(^Δ^)w
まずは、恋姫無双ですねw今日の夜明け前の02:15?02:45までやっていたwしかも、1話からなッw(去年の9月くらい、Tokyo M_で恋姫無双がやっているのを知っていたが…その時は、まだ興味がなくて、スルーしてた;が、11月になって無双の小説を読み始めたが、読んでいくとアニメが見たくなってきて8月にアニメを見れば良かったと思った俺…。後悔;
しかし、T_Kでやることになった無双ww第1話見ましたww
簡単にいえば、無双は三国志の女子ver.かな;
んー…。アニメの色の使い分けは、To_oveると似てたような…。
まぁ、2つともマーベラスエンターテ________ントが製作元だし…。
今日は、チバテ_ビ、テ_玉、Toky_ MXでマリア様が見ているが初回放送ッ!


     時間帯

・TOKYO MX\
        →毎週火曜 25:30?26:00
・テレ玉    /

・チバテレビ→25:15?

テーマ : ヽ(゚∀゚)ノいえ?い☆ - ジャンル : 日記

16:28  |  アニメorイラスト  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/03(Sat)

やっほぉーww(^V^。)

ちゃーっすw
昨日は疲れた;
そういえば…明日(1/4)、K君とTぁ-君でDDR,NOVA2(ダンレボ2の改名)やるんだったww
あぁ…;早く、DDR,Xやりたいなぁ…。。。。。こっちのゲーセンDDR,NOVA2だし;
やりたいやりたいやりたいやりたいよぉ…………………。
------------------------------------------------------------------------------
新年を迎えたんだし、Xを導入してもいいんじゃないかぁ??(怒>ゲーセン
------------------------------------------------------------------------------


話変更?ww

最近、小説を読んでますw
タイトルは、いけ!いけ!僕らの『恋姫無双』
んで、その中の《梢雲伝》(←※)の梢雲は、とても可愛いwwwなんか、あんな人がいいなぁww
おっと;、俺…なんか言ってた。
今度、梢雲の画像載せますw(。_。*)w

※梢雲の[梢]は部首が[木]でわなくて[走]です。
変換しても出なかった(悲

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

14:51  |  ゲーセンorゲーム  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/02(Fri)

あけおめッw(・ω・。)/

あけましておめでとうございまぁす♪♪(1日遅れ;
何故か毎年…冷蔵庫に残っているカマボコ;;(味飽きた
しかぁ?しww今日1/2、AP9:30?PM2:00迄‥ゲーセンにいましたぁw
やはり、今年の初ゲーはダンレボ2(以下DR2)だったwww
俺は、まず‥華爛漫のレベル(以下Lv.)エキスパート(以下EX)をやったwwクリアしたが疲れた;
しかし、調子に乗った俺は‥☆☆☆STARS…のLv.EXをやったwこちらは、楽だった(-_-)b◇
んで、ラストはNAOKIのS行の奴をやった;Lv.はチャレンジ(以下CH);(死
でも、ダンスゲージが無くなりそうな時にスピードが遅くなり、「これはチャンス」と思いダンスゲージを増やし、何とか生き残った;(喜
んで、たくさんDR2をやり…ついにヴィーナスのLv.EXをやったw死にそうだったが何とか出来たwww(嬉
んで、ドラマニV5(以下DM5)とギターV5(以下GF5)をやったw
GF5は今回初であるw
DM5は、何回かやったことがあるが…下手だ;(難
GF5を、やってみたが‥これまたムズイwwww
慣れるのに時間がかかりそうだ;
DM5とGF5‥頑張らないと(>Δ<=)

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ - ジャンル : 日記

15:09  |  正月  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
