無料WIKI 現在の閲覧者数: 空色に染まる坂 2008年12月

11月≪ 2008年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/29(Mon)

んにゃッww}(。≡・ω・)

ちゃーっスw
久しぶりの更新ですなwww
つーことで今回は‥今、俺がはまっている…ダンスx02 レボリューション(以下DR2)の事を書きますねw(昨日やってきたばっかりorz
えーっと、いつも通りにモ_ーズの4Fのゲーセンに行き、DR2をやった…。
だが、今回は違った。
単独でやってたんだが…何故か、アメリカ人が俺と一緒にやってと頼まれたw
当然、全て英語で;(さっぱりわからんwwwww
まぁ、手を上手く使って笑ったりして、お互いの言っている事を、なんとなく理解できたw(嬉
んで、その人の名前が確か…RIANだったような;(忘
んまぁ、対戦記録に残っているだろうw
しかし、手ごわかった;
2勝1敗で勝ったが…、やったLv,がエキスパート(激ムズ)で互いに死んだ;(まぁギリx02生きてたが
なんと言ってもスタミナが…。
アメリカ人は、Danceが凄いww
プロだなwwww
俺も、頑張らなくちゃwと思ったのが、一昨日だった…。
昨日は、K君と行ったが、やはり俺はエキスパートで死んだw例えば、ヴィーナスとかww
しかし、MAX300ΩとMAXX300ZのLv.ベーシック(ややムズ)は完璧w
続きはand more

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ - ジャンル : 日記

05:59  |  ゲーセンorゲーム  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/26(Fri)

よっw

k.gifこんばんわぁw
アニメーションとhtmlの究極合体(ぇ
まぁ、それはおいといて…。
暇ですなぁ…。
明日どうしよう;
遊びに行こうかな…。corei7も行くかぁ?
返事くれちょw

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ - ジャンル : 日記

20:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/26(Fri)

にょぉ?;(眠

ぉはょぉ?。
ねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむ
(-ω-`z)ZzZ

フラァーッシュ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(>_◎;){まぶちぃ…;;;

もう朝だ……;。
うぅぅ?…ざぶいよぉ。何か飲もう!!
昨日は、暇だったなぁ…。つーか、塾の講習だけだった;(悲
(>_<;)泣
まぁ、ケーキは美味しかったぁ♪(^-^*)

今日も暇だなぁ?…。
あっ、誰かこれ読んだら返事よろしくぅ♪(暇だしぃ…;
んじゃなッ!!!Γ(^ο^*)c■{あったまるぅ?♪(紅茶みるくてぃ?♪♪
アニメの記事は、and moreで!

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ - ジャンル : 日記

06:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/25(Thu)

うっすw(-_-;)zZzZzZ

ぉはぁょぉぅ?…(眠
今日はχmasですね♪
どこに行こうかなぁ?…♪(>ω<*)
どーしよう…………………。



わからんwwその時次第だww(結果
でも、今日は1人なんすよぉ;(_ _;)
つまらぁ?んwwwww
たぁーすぅ?けぇ_てぇ…
(死)
♪チャンチャンッ♪

テーマ : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル : 日記

05:32  |  χmas  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/24(Wed)

やほーッww(。・ω・)1 

こんばんわぁ♪
2日ぶりの更新ですねw(サボり
そーれでは、今日のことを書きまぁすw
今日は、今年最後の学校でした!
生徒1は、休み。生徒2は今日は、いつもより静かだった。(平和なLife生活だった♪♪♪
だが…………。
放課後、職員室前に委員会で集まる予定だったが…。(俺は職員室前で先生と短時間で話して『はぃ、さぃならぁ?』かと思ってた。
なんか、急に先生が『CP室にいくぞぉ!!!』とか言ってCP室にいった…。(まったく、先生ったら困りますねぇ?【・_・;`】

んで先生は、『1時間で終わる』と言ってた。
んで、アルバムの写真をファイル(USBの)から選び先生に選んだ奴を伝えるのが仕事だった。
が…。
続きは、and moreでw

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ - ジャンル : 日記

20:10  |  学校  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/22(Mon)

ちゃーっすw

こんばんわぁ♪
つーことで学校のことを書きますw
今日は、生徒1,2が学校に来たwしかし、俺と仲がよいI君が来なかった;しかも、水曜も休むそうだ;
かなり、ショック;;
んで、あんなことやこんなことがあり学校が終わり、塾に行き…家に帰ってきた;
机をみたら、弁当があった。メモを見たら、"外食してくる"と書いてあった;
なんか、むなしい…。
そこで、久々にチャットをやったら、ちくわ蒸し先輩(以下 ちー先輩)と出会した。
ちー先輩wこれからもよろしくお願いしますねwwwww
んじゃなw
次回!
蒼空情報局-其の2-[殿]が始まります。

テーマ : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル : 日記

20:17  |  学校  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/22(Mon)

蒼空情報局♪-其の1-[ボス](終) 1(-_-;)Γ{やれやれ…。

蒼空>うー。
おはよう…;
昨晩は、ボスと話してたようなないような…。(詳しくは、カテゴリにある、蒼空情報局♪-其の1-を,Wクリック)
今日は学校かぁ?…。ぅー…眠い…。
しかも、久々の6時間;。(最悪
あぁー、ねむいーねむいーねむいーねむいーwww(ボス>だったら…今、記事書くなw
蒼空>そうだなw
つーことで、終わりだぁwww(ボス>ちょ…まてw俺…1文しか載ってない;
蒼空>えー…今ので2文になったじゃんw
んじゃなw(ボス>えぇっ!?まってぇー,泣
蒼空>はいっ! 3文ww

(注意) 蒼空情報局♪-其の1-[ボス]シリーズは終わりです
次回w蒼空情報局♪-其の2-[殿]ですwいつ開始するかは、未定です。
ですが、近日書きますのでそのときは、コメントくださいwww

ボス>いやだぁ?。もう終わりかよ…。20話くらいまでの台本作ったのにぃー;
蒼空>はい、4文wwwww

テーマ : ヽ(´▽`)ノナンテコッタイ - ジャンル : 日記

04:48  |  蒼空情報局♪-其の1-  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/21(Sun)

蒼空情報局♪-其の1-[ボス]

こんばんわぁwww

蒼空>つーことで、今日の報告ですボス!!!(χ▼-▼)
ボス>おおっwそうかwでは、教えてもらおうかw(^_^*)
蒼空>それでは…、今日は親と買い物に行きましたw
ボス>うむ。
蒼空>一緒にいても詰まらんかったから、一人で4階にあるゲーセンで暇つぶしに遊びました。
ボス>……。
蒼空>んで、DR2をやっている途中に、ある…大人(男性で30~45歳くらいで太っていた)がやってきて、俺が終わったあとDR2をやりはじめたw
ボス>そかx2。
蒼空>その人が曲を選びLvはVで…。んで、やり始めたら…、ほぼマーベラスんで、2,3回グレート!!
ボス>えっ!?それは本当か!?…時間だ。続きはand moreで聞こうかw
蒼空>ははぁっ?。わかりましたw

テーマ : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル : 日記

20:34  |  蒼空情報局♪-其の1-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/21(Sun)

よっww(・ω・")

おはよーzzZ(眠
1日置きの更新ですw
つーことで、書きまぁす♪
昨日は、歯医者とゲーセン(3時間くらい…)に行ったw
歯医者は、今回で終わり♪
んでゲーセンは、DR2(ダンレボ2の略)

んー…。書くことが無くなってきた;

んま、DR2は8回くらいやったなwあとは、色々だなw
しかし、DR2は疲れるw;
んー、2,3回やっているだけで汗が少しでてるしwww
んで、喉が乾くしw
書くことはこれくらいかな?(人に聞くなw
んじゃなw
次回は、今日のことを書きたいと思いますw Be Going To?

テーマ : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル : 日記

05:17  |  ゲーセンorゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/19(Fri)

いゃっほぉー\(*・ω・`*)/

こんちわぁwww
前回の記事で、昨夜更新ができなかったので、今学校から帰ってきたので今日のことを書きまぁす♪
その前に‥w
アクセスカウンタとリアルタイムの閲覧(以下ROM)機能を導入しましたwww
もし、ROMが複数いたら管理人か訪問者が現在見てるので、掲示板とかで話しても良いでしょうと思いますw
しかし、利用するのは、いいけど…ルールを守ってくださいw
掲示板は、リンクから行けますw
あとは、プロフィ作りましたwww
画像はあくまでも架空の人間ですwww(多分
もし、不快感を与えたらコメントしてください。すぐに消去しますんで。
んー…あとは、掲示板のルールは、カテゴリからありますんで、一応読んどいてください。
学校のことは、and moreで!

テーマ : いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル : 日記

15:32  |  学校  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/18(Thu)

携帯からも対応しましたwww

携帯版のBLOGも作りましたw顔文字
記事は、PCのBLOGと変わりませんw安心してくださいbww(ぇ
しかし、テンプレートは、異なりますのでご了承ください。
それとURLは、PCと変わりませんww♪♪♪
つーことで、これからも、よろしくお願いします。
次回
夜、多分更新しますwww
んじゅなw

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ - ジャンル : 日記

17:56  |  よろしくお願いします  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/18(Thu)

こんちゃww

こんにちわww
つーことで昨日と今日の学校のことをかきまァーす♪♪
昨日(12/17)は、理科が2時間あると言ったが、結局何もなかった。
しかし‥国語の時間、卒業アルバムの文集の清書の授業に急遽変わってしまった;
そんで、生徒1&2は歩いたり、俺に攻撃を仕掛けやがったビックリ
くだらねえーwwww
これで、昨日の出来事は、終わりです。

今日のことは、and moreで (^^)

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル : 日記

15:46  |  学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/17(Wed)

むにゃむにゃ……。}(-ω-`*)

こーんばーんわぁ♪L(._.^♪)
ってことで今回は、学校&音ゲーについて書きまぁ?す♪www

※学校より…音ゲーがメインの為、カテゴリが…ゲーム類になっております。

ってことで、まずは音ゲーからwww
今日は、学校が早く終わったため、友達のK君とゲーセンで遊んだwww
まぁ、やった音ゲーは、ダンレボ2(以下DR2)とドラマ二V5(以下DM5)だったかな;(たしか…
んで、DR2からやり始めたんだけど…(2人PLAYで)なんせ俺は、まだまだ初心者だから(やりはじめてから、まだ1週間とちょっと…)レベル(以下Lv)が少し低いベーッシック(以下V)orディフィカルト(以下D)しかできない。
※Vは下から2番目で普通くらいのLv。そして、Dは真ん中でやや難しいくらいのLv。
まず、サンキスのV(略)からやって…何か初めて聴いた曲のVやってサンキスのDやったような…。まぁ、サンキスのDでゲームオーバーになったのは、覚えている…www(なぜか
そして、もう1回サンキスのDやったら何とか出来たが…評価がCだった;
その後、ヴィーナスのVとDをやった。
続きはand moreで!!!

テーマ : いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル : 日記

20:47  |  ゲーセンorゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/17(Wed)

ぉはょうございまぁ?す……。

おはよう…。
まだ眠いが何か起きてしまった…。
つーことで、今日の予想コーナーです。(ぇ
今日は、理科が2時間あったような…;
理科の先生は、あまり喋っていても注意しないwww; = 生徒1&2が、起動してしまう;
何かが、おこりそうだな…。
んー…。しかし、今日は40分授業&5時間だぁ♪♪♪
わぁーぃwww
でも、早く学校が終わっても家に帰ったら何もすることがないような…。
むしろ、まだ学校にいたい気分になる;(ただぁ?し、AIIリセス※でwww
んじゃ、寝まぁーすw
(-ω-;*)zZ
じーかぁ?ぃ……
今日の一日についてかきまぁ?す。
んで、※リセス→休み時間だぁよぉ?…zZ
もう寝ないと昼、体がもたん…orz
んじゃぁ?な

テーマ : (((((((っ・ω・)っ ブーン - ジャンル : 日記

05:31  |  学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/16(Tue)

ちょっ………。

こんばんわww(^-^*)
つーことで今日の学校の出来事を書きます。w
今日は、生徒1と生徒2(マシンガー野郎)が学校に来た。(この時点で俺は何かが起きると思った;
予感は的中! 1?4時間目は特になかった。
がっ……………………………
俺はアルバム委員(以下 A委員)で昼飯をもって別の教室に行かなきゃならなかった(Aの委員であつまるため)
んで、会議は昼飯から昼休みと続き…ついには5時間目の始まりのチャイム(以下 ♪)が鳴ってしまった; 急いで教室に戻ったら授業が始まってた。
5時間目は選択授業で、自分が選んだ教科の授業。人数は、20人以下…。
そんなことより、続きだ…。戻ってきた俺は、自分の机から教科書を出そうと思った瞬間!!!教科書やノートんでもって資料集(つまり机の中の全部の物)が椅子の上にのっかってた…;
まず、俺が思った一言…。『くだらねぇ……;』
そして俺の鞄が別の机の上にあった。
さらに、俺が書いたキャラが、黒板に張り付けられていた。しかも名前まで書いてあった;
俺は、あきれた…なぜか怒れない。
どうやらやった奴らは…

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ - ジャンル : 日記

19:59  |  学校  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/16(Tue)

掲示板(BBS)開設完了!!

つーことで、題の言ったとおりに掲示板(以下BBS)を開設しましたww
本当は開設してから5日くらいたっているけど…;
んま、雑談や管理人に意見など自由に使ってください。

えーっと…BBSについて。
1,人に対する中傷または悪口(酷いものによる 例、死ねとか…)は、違反になります。

2,人や自分(あなた)の個人情報の画像投稿や文の投稿(クラス写真や携帯でとった知らない人の画像とか)(例、@@さんってA市に住んでるのねとか)は、違反です。
ただし2に関しては、他サイトで作った自己PRは、OKですwwあと、自分で書いた絵の画像もOKです。

違反をした人は、まず記事を管理人が消去し、場合によってはアクセス禁止(投稿不可)になります。
以上のことを守ってご利用ください。

ってなわけで、よろしくなッw
次回w
わからん;
じゃなッw

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ - ジャンル : 日記

05:23  |  掲示板について  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/15(Mon)

ぉ久しぶりの、こーしんww

4861764899.jpg
こんばんわww
2日ぶりの更新ですね。(^ω^*)
まず、土曜(13日)のことを書きます。
予告では、[歯医者の後ゲーセンに行く]と書いたが、現実は…歯医者の後ゲーセンに行ったが、"模擬試験"(以下 模試)のことを忘れてた。しかし、気がついたのは遅かった…。[やっばっ!!!!!]と何回も言いながら、すぐにゲーセンから退室し、[ヤバいやばいヤバいやばいヤバいやばいヤバい………]と心の中で思い、電車に乗り込んだ。結局、塾についたのが、模試が始まってから30分後になっていた。つまり30分遅れてしまったのである。ってことで、1教科目の英語はIisteningも聴けないし、20分しかできなかった。

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ - ジャンル : 日記

19:41  |  アニメorイラスト  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/13(Sat)

ぅー…。

おはよう。
今日は、歯医者とゲーセンだ。
つーことで次回は、今日の今日のことについて書きます。
短文ですみません。

テーマ : ♬*:♬♪゚・:,。♬ - ジャンル : 日記

05:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/12(Fri)

にょwww

こんばんわw
何か暇なので書きますw
明日は、歯医者だ;(面倒くさ
まぁ、終わったらゲーセンへGo!
だが、遊ぶ奴がおらんw;誰を誘うべきか;
んじゃ、また夜明けに更新します。
じゃなっw

テーマ : ♬*:♬♪゚・:,。♬ - ジャンル : 日記

21:13  |  ゲーセンorゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/12(Fri)

うぃっすww

こんちわっ!
つーことで、学校のことをかきます。
今日は、遅刻してきた生徒1がいて、その生徒1が国語の時間に、先生が配ったプリント(以下P)を、すぐにゴミ箱へポイッ!
それが、3回あり、合計P3枚捨てられた。(国語のP2枚、昨日配られたP1枚)
そして時は過ぎて‥。。。
掃除の時間になり、生徒2が、動いた怒

そいつは、いつも通りに、ほうきをマシンガンのように扱い、俺に攻撃を仕掛けてきたいかりマーク

ほんと、くだらねぇーと思った。。

まぁ、こんなことが毎日あるとのことです。。

次回予告

まだきまってない;

以上ッ!

詳しくは、コチラ!

 

テーマ : つ´∀`)=つ)`Д゜):、:´.・ - ジャンル : 日記

16:05  |  学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/12(Fri)

ん?ん?…zZ

おはよう…。
今日は、金曜か…。んで、5時間か。
ん…!?
また5時間!?やったwww
しかし、学校が早く終わっても…家で何もすること無いし。。(-A-;)
…………………。
今日も学校行ったら、くだらないことが、あるんだろうなぁ;。
おっと、名札代…返さないとww
んじゃ、次回は…今日の学校生活について、書く予定ww
つーことで、おやすみ…(-ρ-;)zzZ

テーマ : いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル : 日記

05:11  |  学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/11(Thu)

昨日の出来事ww

昨日、結局2000円で行って、友達とダンレボ2やってみたら‥間違えてボタンを押して、選んだ曲の
レベルを見たら、1番難しいやつだった。
曲が始まって、?秒くらいで終わってしまった。
100円が、ぱぁーーーー?。
結局、少しずつ金をつかって12:00?18:00までいた。
だが‥金が底を尽きて、結局友達と歩いて帰った。。。
家に帰ったら、親には、怒られなかった。わぁーいww
以上。。。

テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル : 日記

18:32  |  ゲーセンorゲーム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/10(Wed)

うひゃぁーwww

おっはよぉー…。
今日は、学校がないwww(やったw
まぁ、三者面談で、月曜日(12/8)から今日までなんだよな…。
しかーし、油断していたせいか…宿題がまだ終わっとらんかぁーボケェw(ぐはっ
(`οoο){ぁ、殺してしまった。
やばぃ…。
まぁ、気にせずに次の話だ。
今日は、たぶんゲーセンいくと思う。
しかし、$がないからなぁー。ちょっとしか…。
3時間も、もてないかも。
どーしようorz
金、親から少しもらうか…。
ん?……………………………。ピィ?????…(死
パチスロやったって、どうせキン肉マンは設定4だし=設定がほとんど、変えられていない。
しかしエヴァ3は、まめに設定がかえられている…。
※肉とエヴァは、あくまでも自分で推測した設定です。
まぁ、友達とダンレボ2かな…(結果
次回予告
つーことで、ゲーセンの結果は夜にwww(多分
\(`・・)/{じゃあなw

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

05:42  |  ゲーセンorゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/09(Tue)

よろしく(`・v・)1

こんにちわ
今日から、何だか、わからないBIogをはじめました。
ジャンルは、特に無しです。学校生活……とかぁ。。
つーことで、よろしくなッww

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル : 日記

11:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
