無料WIKI 現在の閲覧者数: 空色に染まる坂 アニメorイラスト

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/25(Sun)

パッチりッww∑(º∀º*)ねむれないッ;

夜中の1:00?2:30まで、アニメ見たッww
‥がっ、眠れない;

?アニメ?(見た奴)
☞1:00?1:30[tvk] 鋼殻のレギオス

☞1:30?2:00[〃] ドルアーガの塔?the Sword of URUK?

☞2:00?2:30[〃] WHITE ALUBM

ぉ;(泣

昨日、昼寝しなければよかったorz

テーマ : ♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。 - ジャンル : 日記

03:57  |  アニメorイラスト  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/16(Fri)

らんランLAN気分♪(ぇ

こんばんわぁwww
今日は、"黒執事"と【新着アニメ】"空を見上げる少女"ですねwww(新アニメは初めて見るので、まだ、どんなのかわからない;

やったぁ????????

まぁ、事実上‥明日の夜明け前なんですけどね;

話変更?ww

DDRのパフォーマンスどうしよう;(焦
SUNKiSS DROPやVenusのLv.DIでもやってみようかな;
DIだったら簡単だしねww
あと、"A"(曲の名前)とかもw
DoLLもいいなぁw

?質問の答え♪?

上の見ての通り、パフォーマンスは、まだまだ上手く出来ない;
とほほぅ;(悲 >雫

????????????????????????????????????????????????
そーいえば、さっき塾帰りの途中にcorei7がいたwww何で学ラン姿なんだろー?(疑


以上www

テーマ : 頑張れ自分。 - ジャンル : 日記

20:22  |  アニメorイラスト  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/06(Tue)

(。_。;)。。。

こんちわぁ?v
正月気分が、もうとっくに去っていった俺…;
1日が、あっという間に過ぎる;(悲
だけど…今年は、新年早々見るアニメがでてきましたw(^Δ^)w
まずは、恋姫無双ですねw今日の夜明け前の02:15?02:45までやっていたwしかも、1話からなッw(去年の9月くらい、Tokyo M_で恋姫無双がやっているのを知っていたが…その時は、まだ興味がなくて、スルーしてた;が、11月になって無双の小説を読み始めたが、読んでいくとアニメが見たくなってきて8月にアニメを見れば良かったと思った俺…。後悔;
しかし、T_Kでやることになった無双ww第1話見ましたww
簡単にいえば、無双は三国志の女子ver.かな;
んー…。アニメの色の使い分けは、To_oveると似てたような…。
まぁ、2つともマーベラスエンターテ________ントが製作元だし…。
今日は、チバテ_ビ、テ_玉、Toky_ MXでマリア様が見ているが初回放送ッ!


     時間帯

・TOKYO MX\
        →毎週火曜 25:30?26:00
・テレ玉    /

・チバテレビ→25:15?

テーマ : ヽ(゚∀゚)ノいえ?い☆ - ジャンル : 日記

16:28  |  アニメorイラスト  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/15(Mon)

ぉ久しぶりの、こーしんww

4861764899.jpg
こんばんわww
2日ぶりの更新ですね。(^ω^*)
まず、土曜(13日)のことを書きます。
予告では、[歯医者の後ゲーセンに行く]と書いたが、現実は…歯医者の後ゲーセンに行ったが、"模擬試験"(以下 模試)のことを忘れてた。しかし、気がついたのは遅かった…。[やっばっ!!!!!]と何回も言いながら、すぐにゲーセンから退室し、[ヤバいやばいヤバいやばいヤバいやばいヤバい………]と心の中で思い、電車に乗り込んだ。結局、塾についたのが、模試が始まってから30分後になっていた。つまり30分遅れてしまったのである。ってことで、1教科目の英語はIisteningも聴けないし、20分しかできなかった。

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ - ジャンル : 日記

19:41  |  アニメorイラスト  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
