無料WIKI 現在の閲覧者数: 空色に染まる坂 学校

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/07(Tue)

やほーっw ^ ^

今日から、高校生♪
何か、色々と大変そうな予感が‥‥。
木曜から、授業が始まるらしいorz
今日は、入学式で午前中にFinish!!!

午後は、高校が違う中学の友人の流羽君とモアーズ横須賀へw

今回は、DDRXとGFV5をやってきましたwww

      ■
・DDRX □ SABERイシハラMixは、EDITを使ってもでなかったorz
     ■ でも、On the BreakとSABER WINGの出現を確認。
      □
      ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
      □
・GFV5 ■ からふるぱすてるとチカラ、ヒマワリのLv.EXをやり、すべてB以上でクリア。
      □ あとは、除去曲をちょっとやって、全国バトルを。
      ■


もう、GFV5はやらないだろう。。
自分が、はじめてやったギタドラのバージョンはDM&GFV5だった。。











ありがとう。。DM&GFV5

テーマ : ♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。 - ジャンル : 日記

20:12  |  学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/10(Sat)

疲れた‥‥。

おはよぅーw(′A`;)
昨日は、学校で願書を書いた;恐ろしいほど、めんどかった;
まぁ、学校の事はそれくらいかな;

さて、本題に入りたいと思いますw
昨日‥学校が終わった後にcorei7とK君でゲーセンなDDR,NOVA2で遊んだw
corei7は、がんばってたwww(=^∀^=)
がんばってステップの技をみがくんだw(ぇ

でも俺も頑張らないと;
パフォーマンスが難しい;
例えば、
←  →   1
 ↓↑    2
←  →   3
←      4

このステップで1回転をするには‥
まず、1は普通に画面に向いてステップパネルを踏む。
2では、半回転して画面の逆の方向でステップを踏む。(この時点で、もう画面が見れない;
そして、3でまた半回転をし1と同じようなポーズで踏む。
4では、3をした後すぐにステップを踏まないといけない;(だから、ステップを覚えないといけない。200以上くらいかな;
実に難しい;
次回は、さらなる回転のステップについてw

 ↓
  ↑
   →

↑これについてw1回転技www
画面が見えないから、ステップがわからんww

テーマ : ヾ( ^ω^)ノワーイ - ジャンル : 日記

05:26  |  学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/24(Wed)

やほーッww(。・ω・)1 

こんばんわぁ♪
2日ぶりの更新ですねw(サボり
そーれでは、今日のことを書きまぁすw
今日は、今年最後の学校でした!
生徒1は、休み。生徒2は今日は、いつもより静かだった。(平和なLife生活だった♪♪♪
だが…………。
放課後、職員室前に委員会で集まる予定だったが…。(俺は職員室前で先生と短時間で話して『はぃ、さぃならぁ?』かと思ってた。
なんか、急に先生が『CP室にいくぞぉ!!!』とか言ってCP室にいった…。(まったく、先生ったら困りますねぇ?【・_・;`】

んで先生は、『1時間で終わる』と言ってた。
んで、アルバムの写真をファイル(USBの)から選び先生に選んだ奴を伝えるのが仕事だった。
が…。
続きは、and moreでw

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ - ジャンル : 日記

20:10  |  学校  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/22(Mon)

ちゃーっすw

こんばんわぁ♪
つーことで学校のことを書きますw
今日は、生徒1,2が学校に来たwしかし、俺と仲がよいI君が来なかった;しかも、水曜も休むそうだ;
かなり、ショック;;
んで、あんなことやこんなことがあり学校が終わり、塾に行き…家に帰ってきた;
机をみたら、弁当があった。メモを見たら、"外食してくる"と書いてあった;
なんか、むなしい…。
そこで、久々にチャットをやったら、ちくわ蒸し先輩(以下 ちー先輩)と出会した。
ちー先輩wこれからもよろしくお願いしますねwwwww
んじゃなw
次回!
蒼空情報局-其の2-[殿]が始まります。

テーマ : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル : 日記

20:17  |  学校  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/19(Fri)

いゃっほぉー\(*・ω・`*)/

こんちわぁwww
前回の記事で、昨夜更新ができなかったので、今学校から帰ってきたので今日のことを書きまぁす♪
その前に‥w
アクセスカウンタとリアルタイムの閲覧(以下ROM)機能を導入しましたwww
もし、ROMが複数いたら管理人か訪問者が現在見てるので、掲示板とかで話しても良いでしょうと思いますw
しかし、利用するのは、いいけど…ルールを守ってくださいw
掲示板は、リンクから行けますw
あとは、プロフィ作りましたwww
画像はあくまでも架空の人間ですwww(多分
もし、不快感を与えたらコメントしてください。すぐに消去しますんで。
んー…あとは、掲示板のルールは、カテゴリからありますんで、一応読んどいてください。
学校のことは、and moreで!

テーマ : いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル : 日記

15:32  |  学校  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
