無料WIKI 現在の閲覧者数: 空色に染まる坂 ゲーセンorゲーム

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/04(Sat)

ねむぅーぃ(?_ー`)zZ

ちゃ?っすw

今日は、ガオス大津にGFV5をやってきました。
4/9日は、V6になりますからなぁw除去曲をやりにww

DDRXは、ないのでやれませんでしたにゃ;

まぁ、明日は、秋葉原のタイトーとレジャランでたくさん踏んできますwwww
たぶん多くは、タイトーにいると思いますw(3F、12:00?)
ホスト系の姿で踊ってまぁすww(誰もこないと思うが;
まぁ、見かけたら挨拶をお願いしますw
1クレおごります(ォィ

ギターもやっているヵモ;

それにしても眠い;
目が疲れているのかなぁ(r_・`;)
まぁ、寝て明日に望みますb


でゎ、ぉゃすみなさぁぁ?ぃ(?_ー`*)zZ



むにゃむにゃ。











むにゃむにゃにゃ。









むにゃむにゃにゃにゃ。


Q.何回『にゃ』といっでしょう?

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル : 日記

19:28  |  ゲーセンorゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/03(Fri)

つっつっ疲れたぁ?; orz

風呂上がりでさっぱりしている蒼空です。こんばんわ♪

今日は、友人の流羽君とモアーズ横須賀に行ってきました。
とにかく疲れた;

On the BreakのLv.BAで、Gr1回;(判定はもちろんAAA&FC)
そして、SABER WINGへ。

結果。。





Gr5回以上;


ぐおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ?w;

やばい。(タイミングがあわん;
判定はAA&FCだったが;

しばらく時間が経過‥。



俺がDDRをPLAYしていたら。。。

特別なゲストが来店ww

最初は、同中学の女子かと思ったが、見覚えがない;
どうやら流羽の知り合いらしい。

でも‥。

これってまさか‥‥‥‥。






相方!?

と思った蒼空。。。

そうえば、話かわるけど‥初めてCANDY☆のLv.BAをやったら判定はAAA&PFC!!!
嬉しかったが‥
昼飯、食ってなかったから、少し踊るだけで疲れた。
ということで、今日は楽しかった。(ってメガネはどうしたんだ?!?怒。

テーマ : アギャ――――('Д`;) - ジャンル : 日記

20:38  |  ゲーセンorゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/07(Sat)

おはよぉ?w

今日は、上_岡に、DDR,Xをやりにいってきまぁすww
んじゃなw

テーマ : ♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。 - ジャンル : 日記

10:19  |  ゲーセンorゲーム  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/26(Mon)

(º∀º*;)やべぇ?wwwwwwwww

今日は、ガ_スに行ってきたw
ギタドラV5をそれぞれ3回ずつ全国対戦やったが;
ランクが、D1に上がったりD2に戻ったりで、ぜんぜん上がらない;
今日、対戦した都道府県は、滋賀、愛知、北海道、神奈川、青森など‥、そして、香港?もッw
香港の人とやったら、圧勝でしたw
商品として、アイテムのバナナをもらったw
いやー、びっくりしましたねぇ、香港とリアルタイムで対戦するとゎw
そして、ギタドラV5をやめ、塾で面接練習♪

いっての通り、明日は面接だ;
‥‥。
‥‥。
緊張しますねーw(苦笑

"合格?"それともぉ‥‥‥‥。

まぁ、がんばってきまぁす♪

じゃなッ}(-∀-;)ノシ

テーマ : ♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。 - ジャンル : 日記

20:32  |  ゲーセンorゲーム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/23(Fri)

久しぶりです(º_º;)

久しぶりの更新ですw
いやぁ?、前期入試がもうすぐですねぇ;(不安
自分が受ける学校の倍率が、1.85だぁ;
まぁ、約2人に1人が選ばれますなw

なんか、この3日間‥ずっと学校が終わってからゲーセンに行ってた;
やったのは、初日はDDRで、2日はDMV5とGFV5(ドラムとギター。)

入試、本当に大丈夫なのか?俺。。。
?今回の成績w(音ゲー)?

GFV5>は特訓したかいがあり、すごく上達したw
Lv.30以上の奴なら、なんとか;
DMV5>ギターに同じ
DDR,NOVA2>MAX 300Ω[BMP=300前後、Lv.Di、難易度8]ができたw
ーーーーー
|  火  |
|  曜  |
|  入  |
|  試  |
|  だ  |
|  ッ  |
ーーー ー
V 
   &#sum;(・_・`;)

音楽でも聴いて、心を落ち着かせよっとwww

それでわッww
次回w
夜中or明け方更新予定ですw

DDR,Xは、どうですかぁ?!?>雫&澪
返事ちょww

テーマ : 頑張れ自分。 - ジャンル : 日記

19:27  |  ゲーセンorゲーム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
